--------

スポンサーサイト


2011-04-02

|ω・)チラ







|・ω・`)チラ






|彡サッ







|д・´) こんばんわ!







結構放置しちゃいましたが
頑張って活動しております(´・ω・)b






さてさて、現在葡萄はGv休止中です。
何人かは留学に行き
何人かは残ってる感じです。



そんな私は…





留学せず






転生2‐1103





2次転生しました(`・ω・´)




人見知りする性格なので留学は嫌いなだけですがΣ(ノ∀`*)ペチッ





そんなこんなで




ヴァンパイア1103


ゴミを出しながら





600-1104.jpg


3度目の600に(*´ω`*)




600狩りステを記念にぺたりっ


600-1104-2.jpg



今回指を少し変えてみました。


決定&致命打抵抗の複合指×2→タティリス指に(´・ω・)b



ダメハードも候補になったんですが
回避と運が+されますし
2個で回避2%と運+30(*´д`*)ハアハア


悩むまでもないですね(`・ω・´)




あと希望の指輪シールドから


希望シールド1104




希望ファイア1104


ファイアに変えてみました。

5章が売ってなくて自分でドロップした3章と1~3UPさせる写本?で
Lv4になりました(´・ω・)b
変身速度は…自リロと間違えてエンチャΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁこのままでも(´・ω・`)

シールドはほとんど能力発動しませんでしたが
ファイアは結構効果が出てる感じです。
5章自力ドロップした時Lvを上げてみたいですね(´・ω・)b



ギルド活動再開するまでは更新は少なめですが
頑張りたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコ



ではでは~(´・ω・)ノシ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
