--------

スポンサーサイト


2011-04-14

どろっぴ報告

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


少し気を抜いたらさぼり癖がΣ(ノ∀`*)ペチッ



とまぁそんなわけじゃないのですが…
いろいろ忙しくて(*ノω`*)



さてさて今回は2月下旬~4月上旬までのドロップssが
かなりあったので頑張って編集しました(´・ω・`)




バジュラ1102

ちょっと古めのssですが…キニシナイ(*・ε・*)
微妙な闘士DXU?



ハード1103

指が出る狩り場が1番大好きです(。・ω・)(・ω・。)ネー
それなりに稼げますし(´・ω・)b



インスタント1103

微妙なDXU腰でしたがお小遣い程度の値段で売れました(´・ω・)b




バター1103

初めてのバタードロップ(*´д`*)ハアハア



ドワーフ1104

装備Lv高いので分解にもってこいですね(´・ω・)b



プラチナ1104

装備Lv770くらいの斧…
分解して消えました(`・ω・´)



黒竜1104

犬で遊んでたらゴミが出ました(´・ω・`)
も少し需要がある指が欲しいですね…・。



スリヒ1104

秘密待ち時間に狩ってたらポロっと(*´ω`*)
お小遣い値段で旅経ちました。



ハート1104

インフィニ牙のおかげでサッパリ需要が無くなった気が(´・ω・`)



薬決定指1103

補正が微妙で需要無いと思ったらそれなりのお値段で売れました(*´ω`*)
バトリンだったのが良かったのかも?



決定致命指1103

ともに補正も良くてそれなりの値段で(*´д`*)ハアハア



状態dx指1103

結構なお値段で旅経ちました(*´ω`*)




やっぱり指が出る狩り場が稼ぎやすい気がしますね(`・ω・´)
もっと稼いであれ買いたい!って言うのが無いので
これからもマッタリ狩ってそれなりに楽しめれば(*´ω`*)




先日の再構成結果もぺたり






再構成110409


依頼者さんの熱い思いも届かず…
またも補正変わらず(´・ω・`)ショボーン
本当にいつもごめんなさい…
次こそは頑張ります!






後もう1つ…

ギルド活動再開日は4/24(日)からGv再開する予定です。
留学してる方は皆知ってると思いますが一応書いておきます(`・ω・´)

そんなわけで【†SoundHorizon†】400↑全職募集中です!
とくにwizさん火力さんなどなど…




それではまた~(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
