2011-04-25

4/24ギルド戦

4/24ギルド戦結果


本日からギルド戦再開(*´ω`*)
前回のGvから約1ヶ月半…

長かったようで短いお休み期間でした(。・ω・)(・ω・。)ネー


この日のお相手は【Love☆Peace】さん




休止明けの葡萄の集まりは…



110424gv1.jpg

何とかギリギリ職が揃ってる参加8人
まだまだ全員揃うのは先のようですね(´・ω・`)


お相手さんは
2Bis、2wiz、3剣士、1悪魔、1武道の9人でした。


【禁止スキル】裏切り、真空




110424gv2.jpg



相手さんとの平均Lvが少しあったみたいで
終始押していけました(´・ω・)b




110424gv3.jpg


相手の2次剣士さんが痛く少し失点しましたが無事勝利(´・ω・)b
うちも久しぶりのGvということもあり久しぶり楽しめました(*´ω`*)



【Love☆Peace】さん対戦ありがとうございました。





終了後ポイント戦もして



110424pv1.jpg


wizさん無しでこの点数ならまぁまぁの出来?
木の無限湧きもなくなりましたし他のGと点差が無くなるかも?
減点は私1人逝ってしましましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


これで攻城戦行ければ貯まった結晶で石像作りも出来そうですね(*´ω`*)



【†SoundHorizon†】では
400↑火力wizさん中心に全職募集中です!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード