--------



2011-05-16

5/14攻城戦と5/15ギルド戦


5/14攻城戦結果



この日は防衛戦


110514攻城1



参加人数は途中参加も含め10人ほど

相手は6~7人?



110514攻城2




武道さん2人いてどうすることもできず15分くらいで




110514攻城3



ホール2に陥落(´・ω・`)




防衛は戦力差あるとどうすることも出来ないので
これから放棄してGv入れたほうが
楽しめそうな気がしますね(´・ω・`)
10数分で終わるとさすがに面白見ありませんもんね…。
今度から皆と話しながら決めたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコ



攻城戦参加してくれた皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)





-----------------------------------




5/15ギルド戦結果



この日のお相手は【◆Cinderella_Cage◆】さん
前回大敗したお相手さんです。




この日の参加は…



110515gv1.jpg

参加人数12人(*´д`*)ハアハア
でも1人放置…。
平均580ほど



お相手さんは
1wiz、1アチャ、1剣士、1武道の4人でした…。



Bisさん無しだったので楽勝かと思ったのですが
耐久ある人ばかりで加えて惜しいところで逃亡されたりで…
こちらが散ってるところ点を取られたりしました。
鬼ごっこは苦手ですね(´・ω・`)




110515gv2.jpg



110515gv3.jpg


終盤5分くらい?で何とか逆転することが出来
何とか勝利(o´д`o)=3 フゥ



また人が揃ったときに対戦したいですね(`・ω・´)
【◆Cinderella_Cage◆】さん対戦ありがとうございました。








さて今週の代行ですが




110514再構成


いつものギルメンの再構成


今回は何とか成功(*´д`*)


この速度運比手のその後のお話もあったのですがお蔵入りに(´・ω・`)ショボーン



それではまた次回~(´・ω・)ノシ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
