--------

スポンサーサイト


2010-02-15

2/14ギルド戦

2/14のギルド戦のお相手は…
【春風GDX】さん
初めての対戦ですね(`・ω・´)!
相手に以前葡萄に遊びに来てた剣士さんがいるので
対戦したいなぁと思ってましたw

葡萄の集まりは
1gv214.jpg
またチョッパさんに負担が(´・ω・`)
1Bisじゃ大変すぎますorz

相手はBis2、wiz2、剣士アチャ武道ネクロ1の8人でした。

相手のwizさんが硬くてアスヒもよく飛ぶし
なかなか崩せず。

2gv214.jpg

wizさんを烈火しながら倒せそうな人をちょこちょこ倒して
無事勝利(´・ω・)b

3gv214.jpg

【春風GDX】の皆さん対戦ありがとうございました。


その後ポイント戦をしに行ったのですが…
以前遊びに行ったときモグラが倒せなくて
今回どうなるかと思いましたが…
pv.jpg

メンバー揃ってるとやっぱ違いますねw
最後のボスも倒せて2回目(1回目は途中失敗)で無事終了(`・ω・´)

ランキング


攻城戦勝利してホール2にできたら…
紋章

この紋章も作成可能になるはず…多分(´・ω・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[壁]_・)チラッ

(`・ω・´)ノ
今週の土曜攻城戦ですか?(´・ω・`)
間に合ったらコッソリ参加しに逝くかもです。

後、来週頭か今週末にでも掲示板はパスつけるので
例のID・パスをギルメンに教えておいて下さい(`・ω・´)b

Re: [壁]_・)チラッ

攻城戦あるかどうかまだわかりませんが
もしあったらコッソリ参加してください(´・ω・)b
パスの件は了解です(`・ω・´)!
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
