--------



2011-05-22

5/21ギルド戦

5/21ギルド戦結果


本日は攻城戦防衛を放棄してアリーナGvに(*´ω`*)
と思ったのですがアリーナ鯖先入れでGvが決まらず
本鯖Gvに変更(*・ε・*)ムー



本日のお相手は【武神】さん



葡萄の集まりは…


110521gv1-1.jpg



先週と同じ参加12人(*´д`*)ハアハア
参加人数が多いとやっぱ嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
平均560ほど


お相手さんは
2Bis、2wiz、1ネクロ、2武道の7人でした。



【禁止スキル】無し




110521gv2.jpg



相手火力さんがシフさん1人だったのですが
裏切りとタゲがあったみたいで
序盤からリードされました。


開始からほとんど衝突していたため
終盤物資切れなのか相手さん引きが多くなりました。




終わり1分前のテロップが出た時点で
1200点差くらいでリードされて敗戦ムードが漂っていたのですが…




110521gv3.jpg



最後の最後で逆転劇キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!






110521gv4.jpg


私自身時間切れて負けて終わると思ってたのですが
何が起きるかわかりませんね(*´ω`*)


この日は青+改良フルチャも無くなるくらい衝突してたので
相手wizさんも最後心臓切れてアスヒが止まったのかも?



【武神】さん対戦ありがとうございました。






ss初めと終わりでホールLvが違う( ゚д゚)!
という突っ込みは無しで(*´ω`*)









さて今週のアチャの代行ですが


久しぶりのギルメン以外の代行屋さん



110521増幅


HP増幅でしたが微妙な数字に(´・ω・`)
ごめんなさい…。


3億9000万なのは
担保5000万+代行代3億4000万でした。





モリ6秘密時にこの日の攻城戦相手のGMさんがいて…


耳110521

Σ(・ω・ノ)ノ
こんなブログ拝見して下さりありがとうございます。

事前に攻城放棄の意思が伝わってたので
特に問題はなかったみたいです(*´ω`*)

さすが代理マスタ.+:。(´ω`*)



それではまた~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
