--------



2011-05-23

5/22ギルド戦


5/22ギルド戦結果



本日のお相手は【海舟~ゴールド~】さん
よく対戦してるギルドさんです。



本日の集まりは



110522gv1.jpg

なんと5Bis天使さん(*´д`*)ハアハア
参加13人の平均570ほど
帰還してくれた人や新規加入さんなどで
かなり人が揃いましたね(´・ω・)b

今日は13人と多いですが他のギルドさんと違うとこが…




110514ルフェさん


ペット率の低いことΣ(ノ∀`*)ペチッ




みんなマッタリ系なので(*´ω`*)
いいのです!



さて…お相手さんは
2Bis、3wiz、2アチャ、1剣士、1悪魔、1姫、3武道の13人?


【禁止スキル】なし





110522gv2.jpg


序盤からこちらの範囲などで削りながら得点することが出来




110522gv3.jpg


裏切りも効果的に決まり得点を伸ばすことが出来ました(´・ω・)b






110522gv4.jpg


相手さんの個々のLvが高かったが印象的でしたね。
大人数Gvだったのでかなり面白かったです(*´ω`*)



【海舟~ゴールド~】さん対戦ありがとうございました。




【†SoundHorizon†】では
400↑wiz妨害さん中心に全職募集中です(`・ω・´)!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
