fc2ブログ

2011-05-27

にゅーえいじ!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



さてさてアチャがとうとう


685-1105.jpg


モリ6秘密卒業(*´д`*)
意外と早く681になることが出来ました。

卒業通り越して685になってますがΣ(ノ∀`*)ペチン


狩り場と1日クエも
神秘B1からB2に変わって711までもう少しに(´・ω・)b


ちなみにB2の1日クエは2個しかしてません。
クエ品が沢山残るのも嫌ですし(。・ω・)(・ω・。)ネー




ここからはいつものあれです…





今回ネタが(ヾノ・∀・`)ナイナイので
音楽ネタで誤魔化すことに(((((((((´ω`)


メタル音楽は今回お休みしてニューエイジミュージックでも(´・ω・)b
ニューエイジじゃピンとこないので
ヒーリング癒し系といえば分かりやすいかもですね。



疲れてる時はメタルよりこっち系音楽を普段聴いてます(*´ω`*)










知ってる人は知っている?
『姫神』の神々の歌
TVで流れてるのを聞いて好きになりました(*´ω`*)









『喜多郎』のエストレイヤ
これはかなりお薦め(*´д`*)ハアハア
嫌なことなど忘れさせてくれる1曲です(´・ω・)b









フランスの『イーラ』
アメノという曲ですがこーゆう混声合唱はかなり大好きです(*´д`*)ハアハア




まだまだ癒される曲が沢山あるので機会があればまた(*´ω`*)



それではまた~(´・ω・)ノシ










スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 神々の歌 結婚式で使いました、ずいぶん昔になりましたが・・

 それより、この前夢を見ました

 雪乃さんと美術館デートしてる夢を

 白いワンピースをお姫様のように着ていましたね

 美術館のあと、朔ちゃんが働いているバーに行って

 昔話してたんですが、3人は昔同じ職場にいてその職が

 鉄筋工でした・・・

 今雪乃さんは、解体工になっていて

 「作るより壊す方が楽しい」

 と言っていました。

 

Re: No title

> ガラシャさん
神々の歌良い曲ですよね(*´ω`*)

というか、また変な夢を見たことw
朔さんも今どうしてるのか(´・ω・`)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード