--------



2011-06-13

6/12ギルド戦


6/12ギルド戦結果


本日のお相手は【☆@Family家族団欒☆】さん
新規ギルドさん?初めての対戦です。



本日の参加は



110612gv1.jpg

PC壊れてたフェアリーさん復活の
参加11人(*´ω`*)
この日は2悪魔体制にしてみました(´・ω・)b
平均600ほど

皆のタイミングが良ければ参加13~14人はなりそうですね。




お相手さんは

2Bis、2wiz?、1剣士、1アチャ、2武道、1悪魔の9人ほど
多分最初の衝突後wizさん1人帰還?



【禁止スキル】
相手さんの要望で真空




110612gv2.jpg



相手さんとの平均差があったみたいで
終始押して行きました。


2悪魔ということもあり裏切りも決まりやすく得点しやすかったですね。





110612gv3.jpg



【☆@Family家族団欒☆】さん対戦ありがとうございました。






-----------------------------------




さてさて、

売れ残ってた不滅③欠片ですが





不滅③売1106


この値段で旅経ちました(*´д`*)ハアハア



2次転生はかなり稼げた感じで終わりましたね(´・ω・)b



次回緑なごり誕生!の巻をお送りします。



それではまた~(´・ω・)ノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
