--------



2011-07-04

テスト鯖②

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


さてさて今回も前回に引き続きテスト鯖の情報でも(´・ω・)b





4次転生の次に気になるのがアリーナ鯖での
Gv組みのギルド情報の書き込み追加について



今までの取組表のこれが…


1107テスト鯖1-2






こんな風に変わりました。


1107テスト鯖1-1

ちょっと前のよりは見にくい感じですが
→の【情報】をクリックすれば相手のギルド情報など見ることができます。




試しにGvを入れてみました。


1107テスト鯖2

コメント機能を使えばギルド情報を書くことができます。
代表メンバーはLv高い順から10人が晒されることに(´・ω・`)
休止、引退者さんも名前が出るのでこれは改善してほしいですね。
ギルマスの名前も出るので多少は連絡が取りやすい?かもです(´・ω・)b



現在サブBisが管理してる倉庫ギルドで後入れをしてみました。




1107テスト鯖3


こんな感じで組むことができます。
下の【対戦申込】ボタンを押して後入れ完了ですね(´・ω・)b


この画面は組んだ後も他のギルドマスターも情報見ることができます…。


個人のLvくらいは隠して欲しいですけど(*・ε・*)ムー





お次に闘士、霊術のインフィニティ武器を(((((((((´ω`)


まずは闘士インフィニティ武器ですが…
これまた画像が多くなるので∞7と10の画像のみでご勘弁を(´・ω・`)




1107テスト鯖4


1107テスト鯖5




そして霊術師インフィニ武器


1107テスト鯖6


1107テスト鯖7


霊術、闘士共に持ってないのでどれくらいすごいのかサッパリΣ(ノ∀`*)ペチッ





今度はMAP移動画面です。

(画像クリックすれば大きくなります)


1107テスト鯖8


いつもNPCに話しかけて移動しますが画面がこんな感じに切り替わります。
町以外のMAP移動NPCも一緒になって使いやすさUP?


→↑の一覧から選んで移動するもよし
MAPの町やゲートにカーソル合わせて移動するもよし
お好みで選べます(*´ω`*)
私的に後者が使いやすかったです。





お次は高Lvの新MAP



1107テスト鯖23

メインクエでお世話になった【廃坑-E】があるMAPにあります。



中に入ると


1107テスト鯖24



思ってたより広く感じました。


内部のMOBは


1107テスト鯖28

1107テスト鯖29

1107テスト鯖30

1107テスト鯖31

1107テスト鯖32

1107テスト鯖33

1107テスト鯖34

1107テスト鯖35

1107テスト鯖36

1107テスト鯖37

1107テスト鯖38


zinモンスターでした(*´ω`*)
全部じゃありませんがあまりにも痛く
死にまくりで途中で巻物切れΣ(ノ∀`*)ペチッ






もう1つの新MAPにも行ってきました。



1107テスト鯖9


デフヒルズの←↑にゲートがあります。




1107テスト鯖10


ここも先ほどのMAPと同じくらい?




1107テスト鯖11

1107テスト鯖12


この2匹はzinじゃありませんでした。



1107テスト鯖13

1107テスト鯖14

1107テスト鯖15

1107テスト鯖16

1107テスト鯖17

1107テスト鯖18

1107テスト鯖19

1107テスト鯖20

1107テスト鯖21


蜘蛛はこのLvでも結構狩れました(´・ω・)b


奥に進むにつれ強くなり…



1107テスト鯖22


やっぱり巻物切れΣ(ノ∀`*)ペチッ


このMAPで狩れる日が来るかは分かりませんけど…
いつか適正になって狩りたいですね(´・ω・)b




~おまけ~


1107テスト鯖1-3



1107テスト鯖1-4


テスト鯖でしか出来ない遊びです(*´∀`*)



指は画面揺れが復活?
(((( ;゚Д゚)))ガタガタガタっと揺れて消えました。



前回とこの記事で1ヶ月分くらいのss編集した気が…
さすがに疲れましたε=(*´ω`*)フゥ


そういえばテスト鯖内のDS特典武器の朱洛星の弓性能がUPしてて
やたら買い叫びを本鯖でみましたが…

公式で不具合として載ってましたね。
テスト鯖の情報を全部鵜呑みにすると危険です(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご挨拶が遅くなりました!
先日は記事にしていただき、ありがとうございます!
そして、リンクもありがとうございます!

テスト鯖のレポート、お疲れ様です!
アリーナ鯖の仕様変更について知りたかったので助かりました!>v<*

私も、こっそり訪問させていただきますので
これからも更新頑張ってくださいっ(`・ω・´)ノ

Re: No title

> らさん
こちらこそリンクありがとうございます(*´ω`*)


大したレポートじゃありませんが
お役に立てて何よりです(´・ω・)b

らさんも更新頑張ってください(*´∀`*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
