2011-07-06

7/2&7/3ギルド戦


7/2ギルド戦結果


この日はアリーナ鯖でのGv
お相手は【☆Quesera_sera☆】さん
白鯖のギルドさんです。



この日の参加は


110702gv1.jpg

3wizBisさんの参加12人
平均570ほど



お相手さんは
1Bis、1wiz、1剣士、3武道の6人でした


【禁止スキル】相手さんから
胴切り、腕斬り




110702gv2.jpg


衝突後葡萄が先制することが出来たのですが
相手さんのコル引きが多く中々得点を伸ばすことが出来ませんでした。


中盤から相手Bisさんを止めることに集中して
ブレやコルなどお仕事をさせないようにしました(´・ω・)b


葡萄の武道さんが足止めを頑張ってくれたおかげで
他の人のブレ切れが目立ちそこから得点することが出来ました。




110702gv3.jpg


相手のwizBisさんのLvが高くもう1人Bisさんがいたら
勝てたか分かりませんでしたね(´・ω・`)



【☆Quesera_sera☆】さん対戦ありがとうございました。






---------------------------



7/3ギルド戦結果


この日は本鯖でのGv

お相手さんは【海舟~ゴールド~】さん




この日の参加は




110703gv1.jpg

黄鯖大戦?なるものがあったようですが
その影響を全く受けず参加14人(*´д`*)ハアハア

葡萄メンツはお祭りごとにも関心が無いみたいでした(´・ω・`)
3wiz5Bis天使の平均560ほど


お相手さんは
2Bis、3wiz、1剣士、3アチャ、1悪魔、1姫の11人でした。



【禁止スキル】無し





110703gv2-1.jpg



衝突後いきなり先制されましたが
その後はこちらの範囲と裏切りなどで得点することが(´・ω・)b


相手さん700超えの人や火力も多くいましたが
タゲ合わせが上手く行ってないように見えました。





110703gv3.jpg


相手の裏切りもほとんどジャッジなどで無効にできたので
死なずに済みました(*´ω`*)


【海舟~ゴールド~】さん対戦ありがとうございました。




【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中です(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (。・ε・。)ムー

> くろあんさん

またPC不調ですか(*・ε・*)ムー
副マスは…

面倒なのでそのままに(*´ω`*)
早く戻れるといいですね(´・ω・)b


プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード