--------



2011-07-14

645とクエ

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ






さて0時秘密を解放され
モリ4に籠ってたアチャが


645-1107.jpg

645に(*´ω`*)
微妙なssなのが残念(´・ω・`)


これで神秘の1日クエが受けれます(o´д`o)=3 フゥ



そんなわけでさっそくクエを受けにタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



今回は今まで受けずに残ったクエをやりきろうと思い…


頑張って頑張って…




神秘1-1107


神秘2-1107


神秘3-1107


神秘4-1107


神秘5-1107



クエ終了を全部一緒にすることで
1時間キット1個でこんなに貰えました(*´д`*)ハアハア


これで神秘B1のクエも全部消化することが出来ました(´・ω・)b


B2もクエがかなり残ってるのでこの方法でいつかしたいですね。




そして狩り場を時森の古代エルフさんに移し




2倍-1107


途中2倍も来て




650-1107.jpg

650に(*´д`*)ハアハア
Lvupの瞬間はギルチャ見てて取り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ



そんなわけで650ステ晒し(((((((((´ω`)




650-ステ1107

古代エルフ狩る際はセーフ着るので力がこれより下がります。
古代さんはニムラスの効果が効かないのでセーフ着る羽目に(´・ω・`)

それでも結構死にますけどΣ(ノ∀`*)ペチッ



そしてエルフ狩りと1日クエで


651-1107.jpg

意外と早く651になることが出来ました(´・ω・)b


秘密行きたいがために上げたわけじゃないのですが…
意外と時森が美味しかったと(*´д`*)ハアハア


さてこれからですが


もう0時秘密は止めて
まったりソロ生活に入ろうかと(((((((((´ω`)


秘密も火力募集してる時にたまに行ければ良さそうかもです。
4次転生でLvダウンもありませんし、毎日通う必要もないですね。
急いで上げても狩り場選択が狭まりそうですし(´・ω・`)

675まで時森→神秘B2かな
意外と時森もお金稼げますからね(*´д`*)


もう711目指す必要もないのでボチボチ上げれたら(´・ω・)b





~おまけ~


ボン1107


虫だらけの網戸(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



|壁||彡サッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
