--------



2011-07-17

7/16ギルド戦


7/16ギルド戦結果


本日のお相手は【未知の指】さん
約1年ぶりの対戦です。



本日の参加は…



110716gv1.jpg

3Bis2wizの参加9人
平均610…普段より少し高いですね。


お相手さんは
1Bis、2wiz、1剣士、3アチャ、1武道、1テイマ、1霊術の10人?



【禁止スキル】無し




110716gv2.jpg


序盤相手の霊術にかなり苦しめられました(´・ω・`)
支援剥がしや真空なので
この後リードされ追いかける展開に…。
相手の平均も高く雨さんも2人ほど?



相手さん1Bisみたいで硬くなかったので
裏切りしてから初めに沈める作戦に




110716gv3.jpg


この作戦で結構点が取れ
こちらの雨でガリガリ削れましたね(´・ω・)b




110716gv4.jpg


裏切りのおかげで点が取れ無事勝利(´・ω・)b


相手に花姫さんが不在でしたが雨が痛かったですね。


【未知の指】さん対戦ありがとうございました。



Gv土日の【†SoundHorizon†】では
400↑全職大募集中です(*´∀`*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
