--------

スポンサーサイト


2010-02-22

2/21ギルド戦

2/21ギルド戦結果

お相手は【双竜~fly away~】さん

結構強豪さんですが葡萄の集まりなら行けるかと思って
後入れしました(´・ω・`)

その葡萄の集まりは…
1gv221.jpg
(*・ε・*)ムー

相手は2Bis、3wiz、アチャ3、武道3、ネクロ姫剣士1かな?


初めの10分間はほぼ互角?
これは行けるんじゃないかと思ってました(`・ω・´)
2gv 221


けどその後一気に崩され後半は何もできず(´;ω;`)ウッ
1Bis1wizじゃ大変ですね。
人増えるよう募集頑張ります><

3gv221.jpg

久しぶりの大敗でした(´・ω・`)
次はリベンジできるよう頑張りたいですね(´・ω・)b

【双竜~fly away~】さん対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだまだ暇になりそうにないですな、夕方帰ってきて夜9時半出航だす・・・
腰も痛い・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ガラシャさん
無理せず漁頑張ってください(´・ω・`)
その間にガラシャさんのLvに
追いつけるよう頑張ります(´・ω・)b
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
