2011-07-22

夏のあっぷでーと

アクセス数が凄いことに…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
4次転生クエが役に立ってるのかは分かりませんが
ちょっとびっくりです(。・ω・)(・ω・。)ネー




☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆





さてさて…

ついにやってきました!
新狩り場や4次転生のアップデート(*´д`*)ハアハア


テスト鯖ですでに体験済みだったので特に…
新狩り場は行くことはありませでした(´・ω・`)

適正になる日が来たら行きたいですね(*´ω`*)



4次転生も少し様子見てしたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
いますると目立ちそうですし(´・ω・`)
アリアンに4次転生者が増えたらしてみたいですね。



他に気になったところと言えば…




1107戦績


なぜか今までの戦績が消えてましたΣ(゚∀゚*)
一体なぜに(´・ω・`)?



そしてもう1つアリーナGvですが



110721アリーナ


テスト鯖の時とは違い組める数が増えてましたね。
開始時間も小刻みになってこれからは注意が必要ですね(´・ω・)b


とりあえず気付いた点はそれくらいです(*´ω`*)



お終い(´・ω・)ノシ





Σ(゚∀゚*) エッ?





そうそう最近のアチャですが



モリ6秘密は初めのほう2~3回運良くPT入れて
それっきりに行ってませんΣ(ノ∀`*)
もう行くことはなさそうですけど…。


神秘B1のクエストも2個してたのですが…
面倒になり放棄してます(((((((((´ω`)



そんなまったりソロ生活で…




674-1107.jpg




なぜか毎日モリ6秘密行ってた2次の時より
上がるペースが速いという(*・ε・*)ムー



お金もしっかり稼げてるので
良しとしましょう(*´ω`*)



それでは手抜きっぽい感じになりましたが…
また次回~(´・ω・)ノシ















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード