2011-08-16

ろっく!!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ついにお盆休みが終わっちゃいます(´・ω・`)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は去年より休みが多かったのでそれなりに満足でした(*´д`*)



さてさて赤石ですが…





705-1108.jpg


ちまちまソロして現在705(*´ω`*)
Lv上げよりお金が稼げるので
いまだ時森に籠ってます(;゚∀゚)=3ハァハァ


恩寵が持続しなくなるまでは籠りたいですね(´・ω・)b




赤石報告お終い(´・ω・)ノシ






今回赤石ネタが無いのでまたも音楽ネタに(((((((((´ω`)



さて今回も前回に引き続きロック音楽ネタ第2弾を(*´ω`*)
夏といえばロックですしね(´・ω・)b










『クロックス』2002年作品

今年のフジロックにも参加してた
イギリスのコールドプレイ
ピアノの音色がかなり印象的です(´・ω・)b











『スティル・アイム・サッド』

イギリスのレインボー
オリジナルはヤードバーズの1965年作品
カバー作品ですがオリジナルよりかなり良い感じです。
ロックというよりは…ハードロックぽいですが(*´ω`*)









『リヴィング・オン・マイ・オウン』85年作品

クイーンのボーカルのフレディーマーキュリーのソロ作品
発表当時人気は今一つだったみたいですが
フレディーの死後に人気が出て全英1位を取った曲でもあります。
クイーンの曲は誰もが知ってますが(多分)
この曲は知ってる人少ないかも(*´ω`*)







(o´д`o)=3 フゥ

やっぱロックはイギリス勢が強いです(。・ω・)(・ω・。)ネー
また近いうちに音楽ネタでお会いしましょう(´・ω・)ノ



それではまた~(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード