--------

スポンサーサイト


2011-08-25

とらんす!

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ


さてさて…


全くと言っていいほどネタがありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ




とりあえずアチャの近況は


710-1108.jpg



711-1108.jpg


結局今回時森秘密に行くことなく711に(*´∀`*)
最後くらいは行っておけばよかったかな…。

とりあえず次は720目指してマッタリ頑張ります(`・ω・´)b



最近
いい加減Gv装備を一新してもっと火力を上げたいと悩んでます(´・ω・`)
Gv参加火力も少ないし…(*・ε・*)ムー



でも装備考察とか面倒なのでまたいつか(((((((((´ω`)





さて今回もネタが無いので音楽記事です…


・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ



今回はトランス系音楽を(`・ω・´)
その中でもボーカルトランスをご紹介(*´∀`*)



赤石する前良く聞いてたので今回記事書いてて
懐かしく感じました(*´ω`*)









『ブレイブ・ニューワールド』
ユルゲン・ヴリースfeat.シャルロット・チャーチ
ボーカルはクラシック・クロスオーバー歌手で有名な人です。
2:00~あたりからがお気に入りです(*´ω`*)









『テル・ミー』
ベルギーのラスゴ
3人組のユニットです。
強烈なサビはありませんが
シンセサイザーのメロディがΣd(。ゝω・´)グッ!









『ヘヴン』
DJサミー&ヤヌーfeat.ドゥ
85年に全米1位を取ったブライアン・アダムスのトランスカバー
オリジナルもバラード系で良い作品でしたが
トランスカバーもかなりいい感じに(`・ω・´)b




昔は良くトランス系のコンピCDを買って聞いてましたが
最近はさっぱり(*´ω`*)


でも聞くとテンションあがりますよね(´・ω・)b











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
