--------



2011-09-01

8月どろっぴ

(*ゝω・*)ノコンバンワ☆・゚:*:゚

もう9月です(。・ω・)(・ω・。)ネー
まだまだ暑い日が続きますが
もう少しすれば涼しい日が来ますね(*´ω`*)



さて今回は8月どろっぷ報告
8月のドロップ運は如何に(`・ω・´)!












婚約1108

安くはなりましたが婚約が出ると
嬉しいですね(*´д`*)




スマグ1108

餌か分解用?
インフィニのせいで…需要ナス(´・ω・`)




ジェル1108

これもインフィニ実装前に出てくれたら…




婚約1108-2

前回から婚約と縁があるのか最近出すぎな気が(*´д`*)ハアハア





タレント1107

分解用?
POT代くらいで売れ




インダク1107

60mくらいで売れ(´・ω・)b




オプシ1108

最高補正1億売れ(*´ω`*)




スティング1108

30mくらいで旅経ちました。




ソリティア1108

10mくらいで売れ(´・ω・)b




太極1108

2個目の太極さん(;゚∀゚)=3ハァハァ




ホワイト1108

多分ゴミの部類?




バジュラ1108

POT代(´・ω・`)




ファタル1108

15mくらいで売れ(´・ω・)b




ヘビィ1108

通算160個目のDXU
美味しく分解(*´ω`*)




知識HP頭-1108

異次元用に売れるかな?と思って30mで置いてたら
すぐ売れました(*´ω`*)



全異常指1108

かなり久々に出た全異常指
補正18%でしたが260m売れ(*´д`*)ハアハア



あと賭博武器で


不滅?1107


不滅8-1108


不滅が2本も(*´ω`*)
(●´Д`●).。.:*☆ありがとうございます



そして最後にクロネ箱から



記憶指1108

初のチャージ指(*´ω`*)
これで1次指コンプです(。・ω・)(・ω・。)ネー
3次指だけ出てない状況に(´・ω・`)




そんなチャージ指は…



記憶指1108-2


露店に並ぶ前にこの世を去りました(´・ω・`)




9月もこの調子で頑張って行きたいですね(`・ω・´)b


それではまた次回~(´・ω・)ノシ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

婚約って今いくらなの

Re: No title

> ガラシャさん
多分今は50m前後くらいかと(´・ω・`)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
