--------

スポンサーサイト


2011-09-08

鏡…


鏡1107




(;゚∀゚)=3ハァハァ



こんばんわー人´Д`○)´ω`★)




さてさて…
少し前のお話ですが実は神秘鏡のかけらで
w速度ビルに挑戦しました(`・ω・´)!




結果のほうは…




(´-ω-`)





(´-ω-`)





(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) エッ!






鏡1107-2




|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



まぁ…こうなりますよね(´・ω・`)





そんなわけでギャンブル的要素が大きい神秘鏡は止めて




鏡の魔法書にしました(*´ω`*)





鏡1109-1


天上ボーナス抵抗が無くなったのは痛いですが
wizから冬眠光ペットなど持ってきて
なんとか光ツインで光抵抗を稼いでGv出てました(´・ω・)b




w速度ビルはアリアンでよく見かける露店の人からお借りして…




鏡1109-3





そいえばお借りする際の担保は…



鏡1109-2



まさかの担保免除Σ(o゚Д゚oノ)ノ



どうもうちの4次転生攻略記事でブログ拝見されたみたいで…



ありがとうございます(*´∀`*)





結果のほうは…












鏡1109-4



きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!





これで速度35%天球から
力比率天球に変更出来て多少は火力UPですね(´・ω・)b
速度天球無くても4フレなのでかなりお財布的に楽に(*´ω`*)



今まで使っていた




薬ビル1109


薬回復付きロングビル



1年以上使っていたのでかなり愛着があります(´・ω・`)
速度補正も悪くないしボッタ価格で露店売りかな(((((((((´ω`)



というか



薬回復速度どこかで稼がないと(ヾノ・∀・`)ナイナイ?



これは大変な問題ですね(´・ω・`)







実はw速度ビル鏡する前に



1109鏡露店


こんな露店もありまして…


これなら今銀行で眠ってる






打尽1109


一網打尽4フレも可能に…



火抵抗を解除しても装備Lv759…



現在



720-1109.jpg


720なので40バッチがあれば装備可能ですが…
すぐ到達出来るLvでもなく
かなり長期間バッチ生活というのも嫌なので
トリプルのほうは止めました(´・ω・`)

でも4フレ打尽だとかなり火力upしそうです。
ダメ∞7弓装備状態で比べると



打尽1109-2


かなりダメが上がります(。・ω・)(・ω・。)ネー
いつの日かまた装備してみたいですね(´・ω・)b



とりあえず今回w速度ビル手に入ったので満足です(*´ω`*)
薬回復OPもどうにかしないと(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
