2011-09-11

9/10攻城戦


9/10攻城戦結果


本日の攻城戦のお相手は


110910攻城1

18禁『大人の時間』さん初めてのお相手ですね。




この日の参加は

110910攻城2

途中守口さんがシフに変えてたりしてましたが…
1wiz3Bisの参加8人





110910攻城3


お相手さんは6人ほど?
あまり多くなかったです。


葡萄の3アチャの雨でバンバン削って
20分ほどで



110910攻城4



無事ホール2に(o´д`o)=3 フゥ
先週惜しい結果でしたが
今週無事ホール2ゲットできて良かったです(´・ω・)b



そんなわけで貯まった結晶で




石作1109

石作1109-2

石作1109-3


5種類作成キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!





石像110910-1
石像110910-2



これでLv2コンプまであと1箇所に(`・ω・´)b
いつも提供してくれる方ありがとうございます(*´ω`*)




余った結晶は売ってギルド資金にしてますが



砂結晶1108

先日42個余った砂結晶はこの値段で売れました…。
相場が分かんないので適当でしたけど…。



2~3日後叫びで


叫び1108


うわゎ~んヽ(*`Д´)ノ


18m近く損しちゃいました(´・ω・`)
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
次売る際は1個1mくらいで置いてみます…。
買い集めてないので相場がサッパリ不明なのですΣ(ノ∀`*)ペチッ



残り鏡結晶80個弱で作成できるので
Lv2石像コンプしたらLv3の石像作りですね(´・ω・)b








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード