--------



2011-09-15

薬回復&Gv指

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ




さてさて、以前使ってた薬速度ビルですが




売1109

売1109-2
速度薬ビル1109


ギルメンのべびさんに25億でお売りしました(*´ω`*)


薬回復opを除外しても相場より安めですが
これでギルドの戦力UPなら安いものです(。・ω・)(・ω・。)ネー



そんなわけで手の薬回復速度がなくなったので
指で稼ごうかと(´・ω・)b




薬指といえば…

3次転生直後の旅館1Fでドロップした



w薬指1106


こんな指を倉庫から引っ張り出してきました(´・ω・)b
売らずに倉庫に(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしてた物です。
薬合計228%…
ロングビルに付いていた%より若干落ちます…。
出来れば240くらいあれば安心ですけど(´・ω・`)




再構成するにも何とも微妙な数字なので
失敗して2回3回と再構成するよりは…





薬増幅1109


増幅で済ませれば確実安心ですね(`・ω・´)b




そんな増幅後の数字は



w薬指1109-2

118%という低補正Σ(ノ∀`*)ペチッ
でもこれで合計270%なので十分かと(´・ω・)b


風属性攻撃も青解除して
1回で水抵抗が付きました(*´ω`*)



これで今までGvで使っていた


ワーム1109


ワームと交換して薬指を使うことに。

この指も属性抵抗稼げて加えて
自リロ指忘れた人にGv中貸し出すなど
かなり重宝しましたね(´・ω・)b


また使える日が来るまで倉庫に(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ









現在のGv指ですがこんな感じに




1109gv指1

1109gv指2

1109gv指3

1109gv指4

1109gv指5

1109gv指6

1109gv指7

w薬指1109-2



【呪い抵抗】       215% (必要値152%)

【低下抵抗】        159% (必要値152%)

【異常抵抗】        159% (必要値137%)

【薬回復】        270% (必要値255%)

【致命打抵抗】      125% (必要値77%)

【ノックバック抵抗】      105% (必要値100%)


石像、足、頭の抵抗値込みの数字です。



一応全部必要値はクリアしてます(´・ω・)b
カリスマ知恵の数字で必要値も違ってくるので
人それぞれ違うかもです(´ω`)


以前ドロップした致命呪いノックバック指ですが
売りに出してましたが耳が来なかったので使うことに(´・ω・)b


プログレスに全異常でも貼り付ければ
また指が1個空くんでしょうけど…。



とりあえずお金貯めて頑張らないと(*´ω`*)



それではまた~(´・ω・)ノシ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
