--------



2011-09-19

9/18ギルド戦

9/18ギルド戦結果


本日のお相手は【club_byblos】さん
かなり久しぶりの対戦です。



この日の参加は




110918gv1.jpg

2Bis天使1wizの参加7人
平均590ほど


お相手さんは
1Bis、1剣士、1アチャ、1悪魔、1姫の5人でした。


【禁止スキル】無し




110918gv2.jpg


相手さんwizさんがいなかったみたいでした。
剣士さんの火力が高く失点しましたが




110918gv3.jpg


大量得点で勝利(´・ω・)b


Bisさんがかなり硬く倒すのに一苦労しました。
裏切りもかかりにくかったですし(´・ω・`)
またwizさんいるときに対戦したいですね(´・ω・)b



【club_byblos】さん対戦ありがとうございました。




さて、この日ついに…



1109ビット

ビットダメが2万超えました(*´д`*)ハアハア
220%刃油+秘薬込みです。




今年2月にダメ∞7弓作った時に撮ったssもありまして


だめ∞7弓1102

1次Lv680で秘薬刃油込みの数字ですが
かなりパワーupしてますね(*´ω`*)



もう少しダメup出来たらいいのですがもう打ち止めかな(´・ω・`)
(*・ε・*)ムー

試行錯誤してもう少し頑張りたいですね(´・ω・)b






~おまけ~


守口さん110919


前回無許可で載せたのがばれちゃいました(*´ω`*)
今回も無許可です(・∀・)ニヤニヤ



それではまた~(´・ω・)ノシ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
