2011-09-22

サンホラ!

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆



さて今回はネタが無いというより
ギルメン募集の記事でも(*´ω`*)


最近はGv参加も減って組むのも危うい状況に(´・ω・`)
ほとんどの人が休止してるのでまた復帰してくれたら
参加も安定するんでしょうけど(*・ε・*)ムー




9/22現在


葡萄1109


ギルド名はあの有名な幻想楽団のサンホラ
私が付けたんじゃなく今は休止中のギルメンが付けました(´・ω・)b



GLV119
縁故地アリアン・ブレンティル
スマグはホール2↑になれば使えます(*´ω`)

ギルド資金は何に使うかまだ決めてません(´・ω・)


ギルドスキルはどこも似たような感じなので省略



次にギルド石像ですが

石像110910-1
石像110910-2


攻撃速度6%(`・ω・´)!
Lv2石像が28個
最後の鏡結晶も200個揃ったので次ホール2になれば
Lv2も完成ですね(*´ω`*)

現在Lv3の破片集め中です(´・ω・)b


気になるGDですが…


コスミ買う人がいないのでほぼありません(´・ω・`)
たまーに…3日間のやつを買って行くくらいです。
1~2ヶ月に1度くらいですけど…。
なのでGD好きな人は向かないかもですね(*・ε・*)ムー


Gvは基本土日の21時半~に組んでます。
アリーナ鯖も復活したしまた入れてみたいですね(´・ω・)b
wizさんやBisさんが参加出来るか否かで現在組んでます。
なのでGvお休みの日もあります(´ω`)


平日はあまり人いませんが
マッタリLv上げしてGv出れる人がいましたら
なごり雪☆まで耳下さい(*´ω`*)



現在400↑火力wizBisさんを募集中(*`・ω・)ゞデス!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノノノ

Re: No title

> あごさん

(*´ω`)ノノノ

ブログ読みました!

はじめまして、赤石はじめました!まだギルドに参加してないんですが、サンホラギルドをみつけたので思わずコメしてしまいました;;
闘士とベルチェ犬とテイマをつくりましたが、全然低レベルなのでギルドにはいれてもらえませんか?ダメでしたら火力wizBisを作って成長させて出直してきます^^よかったらお返事ください!
では、失礼しました

Re: ブログ読みました!

>王子さん

コメントありがとうございます。
サンホラのファンが集まったギルドじゃありませんがそれで良かったら
なごり雪☆まで耳下さい(*´ω`*)

大体21~0時付近でinしてますので(*´ω`*)ノシ
お待ちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン


プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード