2011-10-17

10/16ギルド戦

10/16ギルド戦結果


本日のお相手は【集いし役者達】さん
白鯖のギルドさんです。



この日の参加は


111016gv1.jpg

新しく加入した☆sevenstars☆さんの参加9人
デビュー戦がまさかのwiz1人(*´ω`*)
平均510ほど


お相手さんは
1wiz、1悪魔、2アチャ、1武道、1霊術の6人でした。


【禁止スキル】無し




111016gv2.jpg


お相手さんBisさん無しでした。
ですがアチャさん2人とも私よりLvが高く
インターの数字もかなり凄かったです(´・ω・`)




この日は意外と接戦になり


111016gv2-1.jpg


111016gv2-2.jpg


終盤まで点差が離れることがありませんでした。

私もこの日は3度くらい逝きました(´・ω・`)




111016gv3.jpg


終了1分表示が出た時死んでしまいまして…。

本当に申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン


相手アチャさん障害物を上手く使って回避してましたね(*・ε・*)ムー
うちも見習いたいものです(´・ω・`)


【集いし役者達】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑
全職募集中です(`・ω・´)!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード