--------

スポンサーサイト


2011-10-23

10/22攻城戦

10/22攻城戦結果


本日の攻城戦は防衛戦(´・ω・`)
防衛戦のお相手は【狸猪鼠菌】さん



この日の参加は


111022攻城1

途中からwizさん1人追加の参加8人

お相手さんも1PTほど?




111022攻城2


相手さん武道4人もいて止めることが出来ませんでした(´・ω・`)




111022攻城3


なんとか粘ったんですが18分後にホール1に陥落(´・ω・`)
また次頑張りましょう(´・ω・)b


攻城戦参加してくれた皆さんありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑
全職募集中(*`・ω・)ゞデス!





先日、1日クエの更新で0時まで時間あったので
少し離席してる間に…


白チャがチカチカ光ってったので見てみると…


ianさん1


ありがとうございます(*´ω`*)
すぐ返答出来ずすいませんでした(´・ω・`)

しかも


ianさん2



葡萄に遊びに来てくれるお約束まで頂きました(´・ω・)b

いつでもお待ちしております(`・ω・´)!
許可取ってないので1部名前隠してます(´ω`)


ブログ効果で人集まってる感じで嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


それではまた~(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> くろあんさん

非公開だったので気付かないとこでした(*´ω`*)

掲示板、後で調べてみます(。・ω・)(・ω・。)ネー
画像別の方法で出来れば良いですが…

できればPC初心者でも出来そうな感じでお願いします(*´ω`*)b
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
