--------



2011-10-31

10/30ギルド戦


10/30ギルド戦結果


本日のお相手は【武神】さん
3ヶ月ぶりの対戦ですね。


この日の参加は…



111030gv1.jpg

久々にルフェールさんがinして火力3人に(*´д`*)ハアハア
3火力3wizという良い集まりに(´・ω・)b
参加11人の平均550ほど


お相手さんは
3Bis天使、2wiz、2アチャ、3武道、1姫の11人でした


【禁止スキル】無し




111030gv2.jpg


序盤タゲが合いにくく相手さんのペースでリードされました。
4転アチャさんやシフさんがメイン火力ぽかったです。



111030gv3.jpg


中盤以降はタゲを絞って、久しぶりGvのルフェールさんの火力も爆発し
この後逆転することに成功(`・ω・´)b




111030gv4.jpg


今回も中々白熱したGvで何とか勝利(´・ω・)b
胴切りで2回ほど倒せたのでもう少し霊術さんの動き見ながら
タゲれたらまだ得点出来たかもですね(´ω`)
周り見る余裕あまりありませんけど(´・ω・`)


【武神】さん対戦ありがとうございました。



最近Bis不足気味な
【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(*`・ω・)ゞデス!





久々と言えば…



雫さん1110

そらしずさんも久しぶりにinしたみたいで(*´д`*)ハアハア
また昔みたいに復活してくれたら嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
