--------



2011-11-03

10月どろっぷ!

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆



さてさてRSじゃ経験値2倍期間らしいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんな私は…

休みじゃなかったので関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ
夜はポイント戦があるので…
ほとんど狩れません(*´ω`*)残念



気を取り直して
今回は10月どろっぷ報告(*`・ω・)ゞデス!


それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~


婚約1110

10月の1発目は婚約でした(*´д`*)ハアハア
幸先いい(。・ω・)(・ω・。)ネー





ニムラス1110

べびさんとのU出し勝負中にぽろり(*´ω`*)




メル1110

美味しく分解(´・ω・)b





ハード1110

20m売り(*´ω`*)




ホロウ1110-1

ークルズ? 一瞬何か分かりませんでしたが


ホロウ1110-2

ホロウでした(*´д`*)ハアハア





騎士1110

犬での久々の大物(*´ω`*)b
950mくらいで即売れしたけど
売る時期間違えたかな(´・ω・`)
Nxu化で力+200?スキル+5ぽいので取っておけばよかったかも(´・ω・`)

まぁいいか(*´ω`*)





ニムラス1110-2

2個目のニムラス
40mくらいで売れ





ハード1110-2


ハード1110-3

今月2個目3個目のハードどろっぷ(´・ω・)b
20mくらいですが嬉しいですね(´ω`)





薬状態指1110

異常Dx+薬指
薬補正が微妙ですが…

それなりに売れそうな予感(*´ω`*)




全異常指1110


高補正44%キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
今使ってる30%台の指と交換で使おうかと(´・ω・)b



10月もまたそれなりに稼げました(;゚∀゚)=3ハァハァ
稼いでも抽出で使ったりとお金貯まってないような気もしますけど(´・ω・)




それではまた11月どろっぷでお会いしましょう(((((((((´ω`)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも 思いますが


ドロップ おかしいですよね?


変なキャンペーンのUドロップで


いけるんちゃいますの?


Re: No title

> リナさん

ドロップおかしく(ヾノ・∀・`)ナイナイ


きゃんぺんのやつは
そんなに対象ユニーク出ないのでヾ(`◇')ムリッ!
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
