--------



2011-11-10

3度目のプログレス!

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


さてさて今回は3度目の全異常Dxプログレスの挑戦!




全異常Dx素材が全然売って無くて
見つけるのに一苦労です(´・ω・`)



抽出1111-1


30%のDx品が出回ってるおかげで普通のやつは多少は
値下がったみたいですね(´・ω・`)

安くても20%のやつは黄鯖相場9億?




抽出1111-2

1億で買った全異常素材
補正32と低いですが一応クリアです(´・ω・)b






抽出1111-3


プログレスに自リロを付けて…




いざ挑戦(`・ω・´)!













(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!














抽出1111-4





Σ(゚∀゚*)








抽出1111-5




☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆



3度目の挑戦で成功(*´ω`*)








抽出1111-6


そして少し前に10本で買った15章を銀行から取り出して…



刻印Lvup(`・ω・´)!




と思ったらまさかの強制落ち(´ω`)




称号付きの指に刻印の羊皮紙を使うと
強制落ちするみたいですね(´・ω・`)



連絡帳で報告したら



運営のほうで刻印Lv上げてくれるそうです(´・ω・)b



そのメンテ後の鞄の中に






プログレスLv15-1110




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ステ+40(;゚∀゚)=3ハァハァ



これでプログレスで全異常57%
レザリン44%
先日拾ったダブリン44%で
指3個で全異常145%稼ぐことが(*´д`*)ハアハア




次は3次指のバイタリティーに称号でも付けたいですね(´・ω・)b
そうできるように資金集めしないと(・ω・;A)フキフキ



それではまた~(´・ω・)ノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(゚Д゚ )アラヤダ!!

さすがにブルジョアさんのやることは違うな(´ω`)


あ・・例の画像のやつ・・・難しくてもっと掛かりそうです(`・ω・´)


 ○○○
○ ・ω・ ○ さよなライオン
 ○○○
.c(,_uuノ

Re: No title

>くろあんさん
ブルジョアじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
画像のやつはやっぱり難しすぎて放置してます((´ω`)
簡単にできれば良いんですけど(´・ω・`)

>
>  ○○○
> ○ ・ω・ ○ さよなライオン
>  ○○○
> .c(,_uuノ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
