--------



2011-11-13

11/12ギルド戦

11/12ギルド戦結果


本日は攻城戦防衛を放棄してのギルド戦
攻城相手さんには放棄意思が伝わったのでほっと一安心(o´д`o)=3 フゥ


攻城放棄してのGv相手さんは
【Summon_The_Soul】さん
かなりの強豪さんです(*´ω`*)
Gv入れた代理マスターはチャレンジ精神旺盛すぎます(。・ω・)(・ω・。)ネー



この日の参加は



111112gv1.jpg

ちょっと少なめの8人(´・ω・`)
平均590ほど


お相手さんは
1Bis、3wiz、2アチャ、1剣士、1悪魔、1霊術、1姫、3武道の13人でした。




111112gv2.jpg


衝突早々先制出来…
これはいい感じで行けるんじゃないかと思いました(*´ω`*)






111112gv3.jpg


そんな淡い期待も空しく




111112gv4.jpg


ワンサイドゲームに(´・ω・`)
相手さんには申し訳ないGvになっちゃいました…。
しかし強豪さん相手に2000点取れただけでも十分ですね(´・ω・)b

かなり痛いシフさんがいてミラメラも役に立ちませんでした(´・ω・`)



【Summon_The_Soul】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】ではBisさん中心に
400↑全職募集中(*`・ω・)ゞデス!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
