--------



2011-12-08

11月どろっぷ報告

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ




さてさて…

今回はちょっと遅くなりましたが
11月のドロップ報告です(´・ω・)b

本当は書く気なかったんですが…
ss撮ってたので一応記事にしないと(。・ω・)(・ω・。)ネー





スレンダー1111

宝箱から出ました(*´ω`*)
90mくらいで売れ




フレイム1110

美味しく分解(´・ω・)b





アキュ1110

拾う前に消えました(´・ω・`)ショボン





wスキル首1111

微妙な?wスキル首
売れないと思いましたがまさかの4億売れ(*´ω`*)




ドロップはこれくらいです(´・ω・`)
11月の中頃からほとんどまともに狩ってませんからね(*・ε・*)ムー


またいつか狩りに勤しむ日が来るといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
まずはモチベUPと…まとまった時間が欲しいですね(´・ω・`)






今回もssが少ないので1曲ペタリっ




メティスの『人間失格』







ちょっと長いですが心にしみる曲です(´ω`)
あまり邦楽は聴きませんがこの曲を聴いてると
何か胸にこみ上げて来るものがありますね(*´д`*)



それではまた~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
