--------



2011-12-15

めろすぴ!


こんばんは(`・ω・´)!
Melodic Speed Metal foreverなごりです(*´ω`*)




さて、あんまりinしてないので
赤石ネタが(ヾノ・∀・`)ナイナイ



そうなると今回はお決まりの音楽ネタです(*´ω`*)




今回はメロディックスピードメタル(*´ω`*)
久しぶりにメタル音楽です(´・ω・)b

以前紹介したシンフォニックメタル、ゴシックメタルに続いて
うちの好きなジャンルの1つです(*´ω`*)









『マウンテン・フジ』
イタリアのスカイラーク
ファミレス?と勘違いする人はいないと思いますけど(´・ω・`)
日本に来日した時見た富士山をイメージして作ったらしいです。
モデル出身のボーカルさんの力量がupすれば言うことないけど(*・ε・*)ムー
来年1月に久々の新譜発売で楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー












『ドーン・オブ・ヴィクトリー』
イタリアのラプソディーオブファイア
ライブ映像って大抵演奏が大きくてボーカルが負けるんですが
全然負けてないという(*´ω`*)
ラプソもスカイラークもイタリアを代表するメタルバンドです。










『ヒーローズ・オブ・アワ・タイム』
イギリスのドラゴンフォース
とにかく早いです(。・ω・)(・ω・。)ネー
1分半に及ぶギターの早弾きは必見です(;゚∀゚)=3ハァハァ
凄いとしか言いようがないくらい早いです(*´ω`*)
このボーカルの人結構好きだったんですが辞めちゃったのが残念です(´・ω・`)




まだ紹介したいバンドが沢山あるのでまた近いうちに(*´ω`*)









そういえば…




赤石ネタ1個(ヾノ・∀・`)アルアル




打尽1112

先日打尽コンプセットなるものを買いました(`・ω・´)







打尽1112-2


やるしかありませんね(`・ω・´)!





(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!



















打尽1112-3




それじゃまた音楽ネタでお会いしましょう(((((((((´ω`)ノシ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
