2012-01-12

しんふぉにっく!!

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ


Symphonic metal foreverなごりです(`・ω・´)


さて今年から音楽ブログになりました(*・ω・)*_ _))ペコ
赤石ネタ?そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ネタあれば書きますけど(*´ω`*)



さて今回はシンフォニックメタル!
オーケストラや合唱を使ったメタル音楽です(*´д`*)


今回は1つのバンドに注目してみました。



【エインシェントバーズ】
イタリアのシンフォニックメロスピバンドです。







『ザ・バース・オブ・イーヴル』
1stアルバムに収録









『トゥ・ザ・マスター・オブ・ダークネス』
先月出た2ndアルバムに収録



現在2枚アルバム出てますが
捨て曲が無いくらい良い曲揃いです。
日本ではまだ知名度は低いですが
ラプソ好きの人なら聴いて損はしないかも(*´ω`*)

日本盤アルバムにボーナストラックなるものが収録されてますが
2ndに収録されてたのが









『ザ・スカイズ・アバヴ』


FF10のあの曲です(*´д`*)ハアハア
FF10まではしたことあるのでこんなサプライズは嬉しいですね(´ω`)
ちなみに1stのボーナストラックはFF8のアイズオンミーでした。


このバンドの中にFF好きな人がいるのかもしれませんね(*´ω`*)

次のアルバムも楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー










(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!


おまけですが12月どろっぷをぺたり



ハード1112-1

初NXUはハードでした(`・ω・´)b




ハード1112-2

そして2個目もドロップ(*´ω`*)




クリア1112
美味しく分解(`・ω・´)b




チェーン1112

同じく分解




1112薬低下指

30mくらいで売れました(´・ω・)b


こんな感じで2011年ドロップも終了(´・ω・`)
2012年はもっと頑張りたいですね!と言いたいですが
あまり狩ってないのでこれよりさらに酷いかもです(´・ω・`)


まぁ音楽ブログになったしどうでも良いかな(*´ω`*)


それではまた~(´・ω・)ノシ




~追記~


ブログ書き終わって落ちる前に…



ちゃぴさん1201

いきなり耳頂きました(`・ω・´)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


しかもリンクもしました→☆ちゃぴ☆さんのブログ

赤石ネタより音楽ネタが多くなるので
相互リンクがなんか申し訳ない気持ちです(´・ω・`)


☆ちゃぴ☆さんもソロ好きみたいです(´・ω・)b
お互い頑張っていきたいですね(`・ω・´)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード