--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-20

にゅーえいじ!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))




さて今回はニューエイジ音楽(*´ω`*)
簡単に言うと癒し系みたいな音楽です(´・ω・)b


毎回メタル音楽だと疲れるのでたまには落ち着く音楽でも(・ω・)b








カールジェンキンスの『アディエマス』 
日本ではカールさんよりアディエマスのユニット名で知られていそうですが。
アディエマスはカールさんプロデュースのプロジェクトです。
何度聴いても心地よいコーラスなど癒されます(*´д`*)ハアハア
肝心のカールさんはあまり映りませんが指揮してる人です。 










『サッドネス』
エニグマの初期のころの作品です。
聖歌風ぽいですが神秘的な感じもして中々。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!




どちらもニューエイジの部類に入りますが…
エニグマのほうはダークっぽくあまり万人受けしないかも(´・ω・`)
気持ち悪(,,゚Д゚)って思う人大多数かも(*´ω`*)



ちなみに紹介音楽は持ってるCDからお気に入りの曲を載せてますので
似たような曲ばかりになりますが御容赦ください(´・ω・`)
それではまた音楽ネタで~(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。