2012-01-27

ごしっく!!


(`・ω´・+)コンバンワッ★

Gothic Metal foreverなごりです(`・ω・´)b



久しぶりに赤石ネタと行きたいですが…
いつものことながら書くことはありません(`・ω・´)





さて今回の音楽ネタはゴシックメタル




【エピカ】
オランダのシンフォニック/ゴシックメタルバンドです。









『イルーシヴ・コンセンサス』














『センソリウム』


ソプラノボーカルの美声についウットリ(*´д`*)
たまにデスボイスも入りますが気持ち悪くない程度で
オーケストラサウンドも中々良く
メタル初心者でも聴きやすいですね(´・ω・)b

どちらも1stアルバムからですが
シンフォニック性が強かった1stアルバムはかなり素晴らしかったです(*´ω`*)
日本盤は4枚アルバム出てますが1stは最高傑作です(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた音楽ネタで~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは ちょっといあん戻します
かわりにじょんを人質に置いてください

不在の折りに申し訳ありませんでした

それと引越しでしばらくINしません

皆様によろしくお伝えくださいませ~

Re: No title

> いあんさん

( ゚д゚)アラヤダ
キャラ交換了解です(`・ω・´)ゞ

引っ越しでお忙しいでしょうが
早く赤石に戻る日をお待ちしております(*´ω`*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード