2012-02-02

しんふぉにっく!!!


☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆



今回も音楽ネタです(((((((((´ω`)




先週は4~5日ほど忙しくてin出来なかったので
べびさんにGMを頼んだのですがGvは中止になったみたいです。
ご迷惑を掛けたみたいで申し訳ありません(´・ω・`)
でもポイント戦をしたみたいなので今週末久々の攻城戦?
そうなると良いです(。・ω・)(・ω・。)ネー




さて今回のアーティストは以前ちょろっと紹介した…
メタル音楽にハマるきっかけにもなったバンド

【ナイトウィッシュ】
フィンランドのシンフォニックメタルバンドです。


90年代中盤から活動してるので
結構日本でも知名度あるようでないような(´・ω・`)










『ダーク・チェスト・オブ・ワンダーズ』
5枚目のアルバム『ワンス』に収録
前ボーカルのターヤのオペラティックな歌唱力が(*´д`*)ハアハア
何で解雇したのか(*・ε・*)ムー
現ボーカルのアネット・オルゾンが歌うダークチェストもあります。 
 
 









『ストーリータイム』
先月出た7枚目のアルバム『イマジナエラム』に収録
ちょっと怖いPvですがこれはこれで良いですね(*´ω`*)





現在日本盤は7枚出ていて1st~5枚目まではボーカルはターヤ
6~7枚目はアネットがボーカルです。

2nd~4thアルバムは良曲揃いなのでまた紹介したいですね(*´ω`*)












おまけ程度ですが…


1月のドロップ報告(*`・ω・)ゞデス!





全異常指1201




(⊃д⊂) ゴシゴシ





∑(0д0) えっ!!





これ1個だけです(。・ω・)(・ω・。)ネー


あまりに酷い(´ω`)



赤石はおまけ程度の記事で十分なので…ま、いっか(*´ω`*)





それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード