--------

スポンサーサイト


2012-02-07

2/5ギルド戦

2/5ギルド戦結果


本日のお相手は【セブンスターズ】さん
桃鯖のギルドさんです。



さて…(´・ω・`)

最近は相手情報など見れるようになって便利になりましたが…



相手さんの情報見てびっくりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





120205gv0.jpg


名前などは一応隠してます(*´ω`*)


葡萄と100以上の差が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
代表に載ってる火力さん…
公式で調べたらみんな4転してました(´・ω;:...

葡萄のTOPは言うまでもなくなごりの754です(`・ω・´)ゞ



そんな戦々恐々のGvの集まりは…




120205gv1.jpg


久しぶりに守口さんの参加の9人(`・ω・´)
平均585ほど



気になるお相手さんは…

2Bis天使、1wiz、2アチャ、1~2姫?の6~7人と少数でした。





120205gv2.jpg



相手さんのショートコルが多くタゲ合わせも難しく
個々も硬く中々点が取れませんでした(´・ω・`)


相手さんの840付近のアチャさんに要所で点取られましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
狙っても削れてる風でもなかったですね(´・ω・`)




120205gv3.jpg

相手さんの悪魔不在と火力が少なかった為意外と健闘?
集まりが良かったらこの点数じゃ済まなかったですね(´・ω・`)



【セブンスターズ】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バンドだけじゃヾ(`◇')ダメッ!

http://www.youtube.com/user/kellyclarkson

kelly clarkson ヾ(◕∀◕♥)♬♫㋑㋑㋵♫♬

Re: No title

> べびさん

べびさんのお薦めキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

ケリークラークソンは初めて聞く名前です(。・ω・)(・ω・。)ネー
後でゆっくり聞いてみます(*・ω・)*_ _))ペコリン
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
