--------



2012-03-22

しんふぉにっく!!!!




supicaさん12031

supicaさん12032



狩り中に耳頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ



あまり大したこと書いてませんが…嬉しいですね(*´ω`*)



(*ゝω・*)ノコンバンワ☆・゚:*:゚




さてさて、先ほどのブログ見てますssで赤石ネタ終了(((((((((´ω`)

これからはいつもの音楽ネタに戻ります(´・ω・)b





今回のバンドは


【ラプソディー・オブ・ファイア】
イタリアのシンフォニック・メロスピバンドです。

何回か載せてるのでご存じですよね(*´ω`*)









【ネヴァー・フォゴトゥン・ヒーローズ】


画像はとある映画ですがキニシナイ(´ω`)
ソプラノ女性ボーカルから入る神秘的な始まりがたまりません(*´ω`*)
ラプソの曲自体ファンタジーをモチーフにしてるので
画像も合ってます(。・ω・)(・ω・。)ネー
疾走+シンフォニック度が。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!









【アンホーリー・ウォークライ】


語り手はあのクリストファー・リーがゲスト参加(*´д`*)ハアハア

コーラス隊も使用してシンフォニック度は半端ない作品です(*´ω`*)
赤いギター弾いてるのがルカさんですが
いつ見てもかっこいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんでラプソ脱退したのか気になりますが(´・ω・`)




今回5thアルバムから拝借
ベスト・ミニアルバム除いても8枚も出てます。



商標の関係で【ラプソディー】から
【ラプソディー・オブ・ファイア】に改名したのですが
改名前の5枚はかなり良作アルバムです(*´ω`*)

改名後は…


疾走曲が少なくなった感じで(´・ω・`)ショボーン
ラプソの中心人物のルカさんも脱退しちゃったし
これからどうなることやら(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
