2012-03-29

ろっく!!!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


さて今回はロック音楽ネタです(*´ω`*)



赤石ネタとか(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ











【チェイシング・カーズ】

スコットランドのスノウ・パトロール
2006年に米ドラマTVで使用され一気に人気が出たみたいです。
なんかマッタリしてて癒されます(。・ω・)(・ω・。)ネー













【テイク・オン・ミー】

ノルウェーのアーハの曲ですが
結構日本でもお馴染みかもしれません。
85年にヒットして今でも愛されてる名曲です(´・ω・)b
ロックというよりポップス寄りですが(*´ω`*)





これのメタルバージョンなるものがありまして…








ノーザンキングスのテイクオンミー(*´д`*)ハアハア

北欧メタルバンドのボーカルが結成したバンドです。
ソナタアークティカと
ナイトウィッシュの人しか知りませんけど(´・ω・`)

これはこれで良いですね(`・ω・´)b



それではまた次回~(´・ω・)ノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード