2012-05-24

しんふぉにっく!!!!!

こんばんは ヾ(・∀・*川


Symphonic metal foreverなごりです(`・ω・´)ゞ




RSネタ?そんなものはありません(*´ω`*)





さてさて、ついにシンフォニック音楽も5回目…
(*・ε・*)ムー


何回まで続くやら(*´ω`*)





今回はオランダのシンフォニック/ゴシックメタルバンド

【ウィズイン・テンプテーション】


あまり日本じゃ知名度は低そうです(´・ω・`)








【ザ・ハウリング】












【ハンド・オブ・ソロウ】

オーケストラとボーカルの美声が合っていて
聴いていて心地いいですね(`・ω・´)b




2曲とも4thアルバムから拝借

現在7枚アルバム出てます(´・ω・)b


少し落ち着いた曲が多いですが
ラプソなどで激しい音楽に聴き疲れた時に聞くと良いです(。・ω・)(・ω・。)ネー





それではまた~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード