2012-04-16

4/15ギルド戦


4/15ギルド戦結果 


本日のお相手は【ティッシュ】さん
白鯖のギルドさんです。



2週間ぶりのギルド戦の集まりは…




120415gv1.jpg


2Bis2wizの参加8人(o´д`o)=3 フゥ
前回みたいに少なかったらどうしようかと思いました(*´ω`*)
参加ありがとうございます(`・ω・´)b



お相手さんは

1Bis、1wiz、3アチャ、1姫、2武道、2悪魔の10人でした。


【禁止スキル】なし





120415gv2.jpg




相手さんwizさんが1人だったらしく
最初に沈めてそこから加点することが出来ました(´・ω・)b



相手悪魔さんが烈火役と裏切り役に分かれてまして
烈火にかなり苦しめられました(´・ω・`)


私は裏切りで2回ほど昇天…(*・ε・*)ムー
久しぶりのGvだし…まぁいっか(*´ω`*)





120415gv3.jpg



中盤から烈火対象になり何もさせてもらえなかったですが
無事勝利(`・ω・´)b


烈火粘着はかなり厄介ですね(´・ω・`)


相手火力が3転アチャさん2人に4転シフ・アチャさんだったので
もう1人wizさんがいたらこちらもやばかったですね(´・ω・`)

葡萄も火力さんが欲しいとこです(。・ω・)(・ω・。)ネー



【ティッシュ】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】400↑全職募集中(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://youtube.digru.com/?v=danger+radio&t=

ディグる(。・ω・)(・ω・。)ネー

Re: No title

>べびさん

ディグった(。・ω・)(・ω・。)ネー

知ってるアーティスト1人もいなかった(´ω`)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード