--------

スポンサーサイト


2012-05-28

5/27ギルド戦


5/27ギルド戦結果


本日のお相手さんは紫鯖のギルドさんでした。
白鯖以外のギルドさんは久しぶりだったんですが…




120527gv1.jpg


まさかの転送落ち…



ログインし直して再度リトライするも

結局戦場に飛ぶ人はいませんでした(´・ω・`)

お相手さんも同じ症状だったみたいなので結局お流れに(*・ε・*)ムー


職揃ってただけに残念です(´・ω・`)




さてさて最近参加人数が少ないこともあり
募集露店を出してますが耳がサッパリ(´・ω・`)





耳がキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


と思ったら




アイリさん1205-1


応援耳でした(*´ω`*)

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン





返信してもいないかなーと思って返したらまさかの返信成功(´・ω・`)b

人見知りする性格なので
密かに繋がらないと良いなぁなんて思ってたりΣ(ノ∀`*)ペチッ




アイリさん1205-2


☆アイリ☆さんもメインがアチャランサらしく…


参考になるようなこと書いてませんが嬉しいですね(*´ω`*)



しかも…


アイリさん1205-3



Σ(●゚д゚●)



ありがとうございます(`;ω;´)


感動するような記事沢山UPしたいですが…
ネタが無いのですいませんΣ(ノ∀`*)ペチッ




アイリさん1205-4



次はギルド加入の耳待ってますΣ(゚∀゚*) エッ?


ありがとうございました(´ω`)



これからもこんなブログを何卒良しなに(*´д`*)






さてさて


露店見かけた方なら知ってるかもですが…




薬テスラ1205



薬回復テスラ


超ボッタ価格です(´・ω・`)


絶対売れるはずないというギルメンもいました(´・ω・`)

売ってる本人も売れないと思ってました(*´ω`*)




外出から帰宅してPC覗いたら

まさかの完売(*´ω`*)



売れたssが無いのが残念ですが…




ごまだれさん1205


霊術で葡萄にいるごまだれさんが買って行かれました(*´ω`*)
ありがとうございます!




さすが富豪は違う(´・ω・`)




何に使うか用途が気になりますが(*´д`*)ハアハア



多分こちらに書いてくれるはず!→ごまだれさんのブログ


勝手に晒して大丈夫かな(*・ε・*)ムー


まぁいっか(*´ω`*)





アリーナ行ったついでにビットダメを パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写




アリナビット1205


刃油と力秘薬で4万突破(*´д`*)ハアハア
もう少し延ばしたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた~(´・ω・)ノシ




【†SoundHorizon†】では400↑全職大募集中(*`・ω・)ゞデス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃー(会社からコソコソ

最初見つけた時から狙ってましたふふふ
テスラの行く先は・・・!?
たぶん今度の更新の時に書きます!

ちなみにあのブログはギルドブログです!(ほぼ自分しか更新してないですが…)

さらs・・紹介ありがとうございましたw

Re: ぎゃー(会社からコソコソ

> ごまだれさん

テスラの行く末気になりますね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ブログはごまだれさんしか更新してない感じなのは知ってたので
今回晒させていただきました┏(o・ω・))))ペコ


プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
