2012-06-04

お買いもの

春蘭1206-1


( ゚д゚)ハッ!




d(`・ω´・+)コンバンワッ★




日曜のGvはまた転送落ちで戦場に送ってもらえずお流れに(´・ω・`)ショボーン
2週続けてって(;´Д`)...


ネタも無いので…

先日買った槍のお話でも(´・ω・)b









春蘭1206-2


ダメ60%の春蘭(*´ω`*)
最初見かけたとき10本であったので様子見してたら
いつの間に半額になってたので購入に踏み切りました(`・ω・´)b



今使ってるのがダメ6%春蘭だったので最大ダメ2000ほどUP(`・ω・´)



売ってた方は先日耳くれた☆アイリ☆さんの露店キャラだったらしく
お礼のコメントまで頂きました┏(o・ω・))))ペコ


大切に使わせていただきます(*´ω`*)b




装着後のエントラダメが




春蘭1206-3



中々いい感じに(´・ω・)b


TOPの人とかに比べるとしょぼいですけどキニシナイ(*´ω`*)



というかこのLvのランサさんだと

槍はファイナルアタック?
オアシスのサバ狩り?で重宝するとかしないとか(´・ω・`)?

PT狩りとか縁も無いのでどうでもいいです(*´ω`*)







ちなみにファイナルアタックのエントラダメですが



fa1206.jpg



ダメ6%じゃさすがに低いです(´・ω・`)



赤ダメは美味しいですがやっぱり春蘭のほうが好きなので
長く使って行きたいですね(´・ω・)b





そいえば先日拾った



3OP指1206



致命41、ノックバック52、カリ固定52指が売れました(`・ω・´)


安かったのか高いのか分かりませんが売れて良かったです(´・ω・)b





それではまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード