2012-06-28

アリーナバグ?



こんばんは_〆(・ω・*)



さて本日のネタは…

アリーナでGv組んでるGMさん以外は
どうでもいい記事です(*´ω`*)


なので該当しない人は読んでも面白くないかもです(´・ω・`)




アリーナでGv入れる際


1206アリナ1


こんな風に先入れします。



ギルド欄情報では



1206アリナ2


当たり前ですが22:12に入れてるのが分かりますね(´・ω・)b





ですが、あるMAPに入れてみると



1206アリナ3



1206アリナ4


22:05に入れたのに
時間が微妙にずれて表示されます…。



このまま後入れギルドさんが入れると当たり前ですがGvが決まります。


が、時間になって魔方陣に入ると鯖落ちします(´・ω・`)



最近2度ほど経験しましたが
問題あるMAPがあるみたいです(´・ω・`)


公式バグに載ってないみたいだし
これがバグなのか分かりませんが…




1206アリナ5



分かってる範囲で22時前半のエルベルグ山脈/岩の谷の2番MAPがアウトみたいです。
2回目落とされた時ここに入れたのは覚えてます(´・ω・)b


先日のGvの時22:09開始に入れてましたが
22:05に入れてたギルドさんがやっぱり転送落ちして
叫んでたのを見かけて今回記事にしてみました(`・ω・´)b





一応確認のため先ほど倉庫ギルドでGv組んでみました。


1206アリナ6

2番の【22:05】のMAPです。
やっぱり時間がずれてる(´・ω・`)


ssはありませんが当然のごとく戦場MAPには行けずに
落とされました(*・ε・*)ムー




先入れギルドさんが入れた際ギルド欄情報と時間が合ってるのを確認して
回避すれば問題ないみたいですが…
後入れするほうは入れてギルド情報見ないと分かりませんからね(´・ω・`) 



さすがに朝早いし…寝ぼけ眼で2度寝する人もいそうだし(´・ω・)

ついつい忘れちゃう人もいそうです(。・ω・)(・ω・。)ネー


22時前半のスバイン・ソゴム山脈は問題なさそうです。


他は…先入れしてるとこなど
Gv決まってるとこが多くて確認出来ませんでした。
多分まだ他にもありそうです(´・ω・)



先入れするギルマスさんが確認をするよう心掛けないとですね(`・ω・´)


ちなみに過去2度の鯖落ちは…
葡萄の先入れでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
申し訳ありません(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード