--------

スポンサーサイト


2012-07-02

7/1ギルド戦

7/1ギルド戦結果


本日のお相手は【わくわく★てっかてっか】さん
緑鯖のギルドさんです。



本日の参加は…



120701gv1.jpg

久々にkokoさんが参加の2Bisさんですが…
参加人数が6人…(´・ω・`)
平均620ほど


お相手さんは…
1Bis、1wiz、1剣士、1アチャの4人でした。



【禁止スキル】無し





120701gv2.jpg



こちら6人と少なく不安でしたが
相手さんがさらに少なかったです(´・ω・`)


4転アチャ剣士さんが主力みたいでしたが
wizさんが1人だったので先に落としてから
他の人を落としていきました(´・ω・)b




120701gv3.jpg


Bisさんが硬く全滅勝利は無理でしたが
大差で勝利(´・ω・)b


お互い人が揃ったときにまたしたいですね(´・ω・`)



【わくわく★てっかてっか】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中です(`・ω・´)ゞ





そいえば前回載せたアリーナの転送落ちバグのMAPですが





アリーナ1207-1


1回目落とされたMAPがここでした。


22時後半のエルベルグ山脈の2番目のMAP…
やはり時間がずれてます。


(*´・ω・)...ぅん?



他のエルベルグ山脈の2番MAPも調べてみたら



2アリーナ1207-


( ゚д゚)アラヤダ



どうやらエルベルグ山脈の2番目MAPは全部?危険みたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー



昨日も落とされたギルドさんがいたみたいですし
早く直るといいですけど(´・ω・`)



それではまた~(´・ω・)ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サバ落ちの危険情報までのせるとは
さすがごりさん!
このブログを見てたら身長も5センチのびました(´ω`) !

お得です(。・ω・)(・ω・。)ネー

背がのびるの楽しみだなあ♪( ´▽`)

Re: No title

> シャーロック・ベビムズさん

身長が伸びましたか…(´゜∀゜`)フーン
伸びるのは鼻だけにしてほしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

( ゚д゚)ハッ!

というかベビキオに改名が良い(。・ω・)(・ω・。)ネー



> ☆アイリ☆さん

Σ(゚∀゚*) エッ?
べびさんに釣られちゃった人キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
あの人は嘘しか言わないから信じちゃヾ(`◇')ダメッ!

嘘ばかり言うから鼻が伸びまくりです(((((((((´ω`)

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
