--------



2012-08-20

8/19ギルド戦

8/19ギルド戦結果


本日のお相手は【枝豆】さん
サンライズ鯖のギルドさんです。




お盆休み明けのGv参加は…



120819gv1.jpg


1Bis2wizの参加7名
平均620ほど



お相手さんは
2Bis、2wiz、1アチャ、2武道シフの7名でした



【禁止スキル】無し





120819gv2.jpg


相手さんの火力がアチャ1人とたまにシフ投げさんがいましたが
悪魔霊術といった妨害がいなかったので
失点することなくGvを進めることが出来ました(´・ω・)b





120819gv3.jpg


最後まで気を緩めることなく完封勝利(´・ω・)b


Bis天使さんや4転wizさんがかなり硬かったです。

【枝豆】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では

400↑Biswiz霊術さんなどを中心に全職大募集中(*´ω`*)




先日T運比指がゲットできたのでステを再振りしてみました(`・ω・´)b




1208ステ


Gvステの力と運がこんな感じに(`・ω・´)b

力と運秘薬使った数字ですが力5000突破(*´д`*)ハアハア

いつかは秘薬無しで5000超えしたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー













おまけ



120820金鯖べびさん



1208金鯖べびさん



みんな同じように稼げるのかな…

金鯖行ってない人間には分かりませんが
荒稼ぎしてるのは間違いないです(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
