--------



2012-09-03

鏡とダメエンチャ!



1209鏡0



( ゚д゚)!!!





1209鏡1





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨















┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


















1209鏡2




(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪





さて鏡はなかったことにして
最近ギルチャでブリッジのエンチャ仕様が変わったらしいという話を
聞きまして行ってまいりました(`・ω・´)ゞ




1209エンチャ0


ブリッジで売ってるダメエンチャ水晶です。
エンチャすればダメージ+2%されるアイテムです。





1209エンチャ1


普段使うことなく銀行で眠ってるファイナルアタックさん(´・ω・`)
光らせる目的で3回エンチャさせてダメ6%付いてます(´・ω・)b

前の仕様でしたらエンチャ水晶使った場合ダメ+2%なので
8%になるのですが…





1209エンチャ2


ダメ+2%じゃなく
なぜか称号Lvが1つ上がります(*´ω`*)



調子に乗って続けてエンチャして



1209エンチャ3



1209エンチャ4



ブリッジはLv5以上は無理なので
ギルドホールのエンチャ水晶もチャレンジ(`・ω・´)b




1209エンチャ5


5回エンチャ成功させて攻撃Lv6になりました(`・ω・´)b
というか何で称号Lvが上がるのか謎ですけど…

この為だけに天上4個消費(*・ε・*)ムー


属性抵抗なども気になりますが
水晶が高くて確かめられません(*´ω`*)

このエンチャ仕様なら簡単にダメLv4ホークとか
お手軽に出来そうです(。・ω・)(・ω・。)ネー
4回連続で成功させれば出来ますし…
修正来るのか分かりませんけど(´・ω・)


ファイナルアタックもダメupしましたが
春蘭も結構使えるので
気分と狩り場次第で交互に使って行きたいですね(´・ω・)b


それではまた次回~(´・ω・)ノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

試してみたのですが、ブリッジは確かに1回ごとに称号レベルが上昇しますが、GHのダメエンチャは2%ごとに上がるだけの模様です。

38%の攻撃Lv5にGHエンチャをしたら40%の攻撃Lv5になりました。

FAも39%→41%なので、GHエンチャは2%ずつという使用のままで、ブリッジがどうやら使用が変わってるようです。

Re: No title

>名無しさん

なるほど…GHのエンチャ水晶は通常通りで
ブリッジのエンチャ水晶が変わってるんですね。

そのうち修正来そうですね(´・ω・`)

コメントありがとうございました!
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
