fc2ブログ

2012-09-25

久しぶりのGD




ごまだれさん1209


狩り中にお会いしました(*´ω`*)
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ




さてギルメンとかなり久しぶりにコスミGDに行きました(`・ω・´)b
3日間のコスミですけど(*´ω`*)


いつ以来なのか記憶にないほど久しぶりです(*´ω`*)



B6とB9に行きましたが…



1209gd1.jpg


それなりに美味しかったです(*´ω`*)
1次転生してから全然lv上がってませんけどキニシナイ(*´∀`*)



1209gd.jpg


土日通ってダガーのみでしたが十分過ぎます(。・ω・)(・ω・。)ネー
売上は3等分(;゚∀゚)=3ハァハァ

高く売れると良いですね(*´ω`*)






~おまけ~


1209べびさん


神秘で晒されましたガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン


(*´Д`)=3ハァ・・・



手抜き更新でしたがまた次回~(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しています、ブログはたまに覗いています。
インフィニタガー7ですか、kokoにとっては夢のような品ですね^
PCが古く最近RSにつなぐと、やばそうな感じで疎遠になってます。
時代遅れの軟弱体質のビショですが、またGV参加させてもらいに行きますので、そのときはよろしくお願いします。

Re: No title

> kokoさん

( ゚д゚)アラヤダ 
kokoさんお久しぶりです(*´ω`*)
kokoさんもいつか一緒にGDに行きましょう(`・ω・´)b
Gvはいつでもご参加お待ちしております(`・ω・´)ゞ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード