--------



2012-10-05

9月どろっぷ!


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


さて今回は9月ドロップ(*`・ω・)ゞデス!



大物が落ちたのでしょうか?(*´д`*)ハアハア
気になります(。・ω・)(・ω・。)ネー


それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~





1209ニムラス

久しぶりのニムラス(*´д`*)ハアハア
90mくらいで売れました(*´ω`*)





1209ハード





1209ハードNX

指Uが落ちるとテンション上がります(。・ω・)(・ω・。)ネー





ブルン1209

補正+10(*´д`*)ハアハア
とりあえずwizに装備させてみました(`・ω・´)b





1209全異常指

最低補正の全異常Dx指(*´д`*)ハアハア
ドロップさえしてくれれば補正とか問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ




1209リング

ともに60%超え
50mくらいで売れました(`・ω・´)b




1209運比靴

普通の1/3靴ですが20mと結構高く売れましたね(´・ω・)b




1209透明指

透明指も20~40mくらいで売れるみたいです(*´д`*)ハアハア
金鯖効果凄いです(。・ω・)(・ω・。)ネー




1210不滅4

50mで売れ(`・ω・´)b





1209・3次指

初めての経験値指(´・ω・)b
3億で売れました(*´ω`*)





1209知識HP頭


神秘クエ中にポロっと出たんですが
増幅など考えると売れるか正直微妙でした(´・ω・`)


が、まさかの4億売れ(*´д`*)ハアハア

お買い上げありがとうございました┏(o・ω・))))ペコ





120903マウンテン


120908クルアル


120908パパ手


120916マスグリ



共鳴石とか本当に出るの?っていうくらい出ないですね(´・ω・`)


ドロップは以上です(`・ω・´)ゞ

9月は結構稼げました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
この調子で10月も゚+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ



ではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
