2012-10-13

鏡の魔法書!


1210鏡1



  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
       ̄ ̄ ̄



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


さてさてお久しぶりの鏡チャレンジ!



前回散ったTRS指にリベンジと思ったんですが…

鏡貰う前に見かけた成功報酬が安かった露店さんが見当たらず(´・ω・`)




凄く必要ってわけじゃないので今回は別な物に(´・ω・)b





1210鏡2


運比RSHP花乙女(*´ω`*)




いざチャレンジ(`・ω・´)b





(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!

































ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1210鏡3



゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚







1210鏡4




まさかの成功(*´д`*)ハアハア


貸してくださった露店主さんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン






コピー成功時耐久70%だったので鍛冶屋に行ったのですが
30%直すのにで180万くらい掛かりました(´・ω・`)


お金掛かりすぎて成功の喜び半分です(。・ω・)(・ω・。)ネー


(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり成功してたか!

怪しかったんだよね(¬д¬。) ジーーーッ

Re: No title

>べびさん

Σ(●゚д゚●)
見抜かれてたか(´・ω・`)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード