--------



2012-10-30

10/28ギルド戦

10/28ギルド戦結果



本日のお相手は【愛☆心】さん
橙鯖のギルドさんです



2週間ぶりのGv参加は…



121028gv1.jpg


久々に復活した守口さんの参加で2Bis天使の7人(*´ω`*)



お相手さんは
1Bis、3wiz、2剣士、2アチャ、1悪魔、2シフ武道の11人?
かなり多かったです



【禁止スキル】無し





121028gv2.jpg



相手さん人数が多く中々タゲ合わせが難しかったです(´・ω・`)
それでも倒せそうな人を狙って得点していきました(´・ω・)b





121028gv3.jpg


中盤から烈火などされましたがべびさんの活躍もあり
無事勝利(`・ω・´)b



相手の火力が多く失点しましたが久々の2Bis天使だったので
すぐに引いて態勢を整えることが出来ましたね(´・ω・)b

久々Gvながら守口さんが良いコルを連発してくれました(`・ω・´)b
1Bis天使だったら…人数で押されて逆の展開になってたかもです(´・ω・)


【愛☆心】さん対戦ありがとうございました。


隔週Gvになりつつある
【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(*´ω`*)



※業務連絡
11/4(日)のGvはチョッパーさん不在の為Gvお休みです┏(o・ω・))))ペコ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
